※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまり
妊娠・出産

妊娠10wでつわりや情緒不安定でストレスが溜まっています。旦那さんのストレス解消方法についてアドバイスをいただけますか?

妊娠10wの初産です
つわり、倦怠感などの不調と情緒不安定で、家事もできず、たまに泣き、夫が離れると寂しくなり、完全にややこしい妻になってしまっています。
そなくせに、気分が悪く、スキンシップやキスも嫌になり、夫もストレスが溜まっているのがわかります。

みなさんは妊娠初期、旦那さんのストレス解消はどうされていましたか?

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私はむしろ、旦那に近づきたくなくて困ってます😅
タバコ臭いし、、
スキンシップもごめんなさい🙏してます。
そこは旦那さん我慢するところかな?とも思いますし
ストレス解消ができてるかどうかは本人次第なのでうちは分かりませんが
夜一人でテレビみたりゲームしてたりで解消してるのかなー?って感じです!
性的なことはノータッチ!!

• くまり

くまり

ありがとうございます
    近づきたくないんですね🤭
    それで我慢してくれる旦那さん、優しいですね
    性的なことも週1回は解消してほしいみたいで、でもそんな気分じゃなく身体もしんどいので断るのですが‥

そうですね、
    もう少し旦那さんを1人にして、自由にできる時間作ってみます!

• 10月18日