※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiaki23
妊娠・出産

明後日出産予定の経産婦です。先週辺りからおしるしがあったものの、前…

明後日出産予定の経産婦です。
先週辺りからおしるしがあったものの、
前駆陣痛ばかりで全く産まれてくる気配が無く、焦ってしまっています。
子宮口もここ3週間位2センチと全く変わらず…
散歩や歩くことを意識しながらしていますが、中々陣痛に繋がりません。
ここまでくると不安で不安で。
予定日超えてしまった方で、どのくらいで産まれましたか?

コメント

Ankoro♡

私は40週と1日で産まれました!
予定日前に日に5分間隔で軽い痛みが来ていたのですが寝られる程度で、次の日に産院に行ってもちょっとだけ子宮口開いてるねって言われただけで今週中には産んだ方がいいからと誘発のため次の日入院が決まりました。 ですが結局誘発などせずにまた5分間隔で痛みが来てそのまま陣痛出産になりました!

• Chiaki23

Chiaki23

コメントありがとうございます!
    やっぱりタイミングですかね(・o・)
    誘発で入院等もあるんですね!
    私の病院では予定日1週間過ぎてからと言われたので、直ぐにって感じにはいかなそうです(;_;)

• 4月20日
  • Ankoro♡

Ankoro♡

私もそうだと思ってました! でも私の骨盤のことも考えてくれたのかなって思います。お腹もどんどん臨月に連れてお腹が急に大きくなったので(°_°) NSTも結構遅かったりしたので無事に産まれてくれるのかとても不安でした。
    私は毎日天気がいい日は外で散歩して良くない時はショッピングモールずっと歩きまわってました!笑 前駆陣痛の気の紛らせるためって感じでしたけど^_^;
    陣痛って本当になにが陣痛だかわからなくて気付いたら陣痛だったってことあると思いますよ!
    私も39週になってもあまり空いてないと言われていたのでいつ産まれてくれるのーってとても焦っていました。まだchiakiさんは予定日過ぎてないみたいですしゆっくり気長に赤ちゃんのこと待ってみてください(*^^*)♡

• 4月20日
まぁチャンママ

私は、3日予定日より遅かったですね❗
あと、3日遅かったら誘発使う予定でした。
2週連続グリグリされてその日の夜中から陣痛きて夕方には、産まれました

• Chiaki23

Chiaki23

早めに誘発するんですね!
    やっぱ病院によって違うのかな?

私も内診で刺激されてますが中々産まれないので焦ってます^^;
    もう少し、様子みてみます!

• 4月20日
ジャンジャン🐻

わたしも経産婦で39週あたまから3cmはひらいてましたが、41週までいきましたw

上の子いっぱいだっこしたり、一緒に走り回ったりしてたのに^_^;

陣痛中も微弱になったりで促進剤使ったりしましたが、生まれた子はのんびり屋さんでよく寝る子です( ´ ▽ ` )ノ笑

• Chiaki23

Chiaki23

そんなに動いてたんですか!
    なんか私のウォーキングも意味があるのか不安になってきました(笑)

陣痛中も促進剤を打ったりするんですね!なるほどです!
    やっぱ赤ちゃんによって違うのか〜(笑)

• 4月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

違うみたいですね^_^;

もう、ここまできたら焦らずですよ^_^

上の子との時間をもらったと思ってゆっくりしてくださいね^_^

うちは最後の外食に出かけたら朝方にきました^_^笑

• 4月20日
  • Chiaki23

Chiaki23

ありがとうございます( ;∀;)
    そうですね!
    確かに産まれたら上の子に構う時間も減ってしまうだろうし、
    いまは気長に待ってみます!

私も、今のうちに好きなもの食べておきます(笑)

• 4月20日