※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

娘が手足口病になりました。出産予定が近いため心配ですが、熱や湿疹はまだ軽い状態です。悪化しないことを祈るばかりです。

娘が手足口病になってしまいました😭
私は出産予定日1週間前で昨日健診行ったら「子宮口3センチあいてるからもしかしたら早いかも」と言われたので風邪には気をつけようと思ったのに…。
でも、熱はなく湿疹もまだそこまで酷くはないのでこれ以上酷くならない事を祈るだけです。。。

コメント

ひーまま

うちも娘が夏場、なりました😂
そして私もうつりました😭

手足口病、かかった本人は熱が出て下がるとケロッとしてますが、大人がなるとめっちゃ大変です💦

どうかママさん感染されないように、マスク&手洗い徹底して、まだオムツでしたら交換の際は使い捨ての手袋なんかはめて交換された方がいいかもしれません😢

娘さん、湿疹のかゆみがでないといいですね💦早く治りますように🙏🙏

• みお

みお

丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    今日は私はマスクをずーっとしてます。オムツ替えは素手でやってたので手袋をしようと思います^_^

• 10月18日