コメント
ひーまま
うちも娘が夏場、なりました😂
そして私もうつりました😭
手足口病、かかった本人は熱が出て下がるとケロッとしてますが、大人がなるとめっちゃ大変です💦
どうかママさん感染されないように、マスク&手洗い徹底して、まだオムツでしたら交換の際は使い捨ての手袋なんかはめて交換された方がいいかもしれません😢
娘さん、湿疹のかゆみがでないといいですね💦早く治りますように🙏🙏
ひーまま
うちも娘が夏場、なりました😂
そして私もうつりました😭
手足口病、かかった本人は熱が出て下がるとケロッとしてますが、大人がなるとめっちゃ大変です💦
どうかママさん感染されないように、マスク&手洗い徹底して、まだオムツでしたら交換の際は使い捨ての手袋なんかはめて交換された方がいいかもしれません😢
娘さん、湿疹のかゆみがでないといいですね💦早く治りますように🙏🙏
「子育て・グッズ」に関する質問
子供の頃習っていて、大人になってから役に立っている習い事ってありますか? 年中の息子が、体操、サッカー、英語を習っています。 他にも習い事をやらせたいと思っているのですが、本人はこれがやりたいっていうのがな…
生後7ヶ月になってから、お昼寝をする時にすごく泣くようになりました。 この間までは、すっと寝てくれることが多かったのですが、、 またすっと寝てくれるようになるんでしょうか? 同じような経験した方、いらっしゃい…
下の子が幼稚園年少、扶養内パートを始めるにあたり早バスか遅バスか迷ってます🥲(どちらも家の前通るので選べます) どちらが良いかいいねほしいです! パートは9:30に家を出て、帰宅は14:30ごろ。 とりあえず2.3ヶ月は1号…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みお
丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
今日は私はマスクをずーっとしてます。オムツ替えは素手でやってたので手袋をしようと思います^_^