※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
妊娠・出産

空腹で気持ち悪い、食べづわりかも?アドバイスください

数日前から空腹になるとなんとなく気持ち悪いかな〜という感じだったんですけど、今朝から気持ち悪さが強くなってきたようです。
一人目の時は吐きづわりだったんですが、今回は食べづわりかも?
食べづわりだった方、これ食べてたよ〜、こうしてたよ〜、枕元にこれ置いといてすぐ食べれるようにしてたよ〜、などアドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりでした🙋🏻‍♀️
カロリーの低いゼリー類を常備していつでも食べれるようにしてましたよ!

ままり

あたしは
両方ありましたが
仕事中はガムを噛んだりして
間食は、小袋に入ってる
アーモンド小魚を食べてました(笑)
太りにくいし
カルシウムも入ってるし
良いみたいな事書いて
ありました😀

SB

今、柿ピー食べてます😅
ちょこちょこ食べられるしいっかーと思ってますが、この後どうなるのか謎ですが…
あとはパンをちぎりながらちょこちょこ食べてます。一気に食べても食べなさすぎても気持ち悪いので。