※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツで最大のメーカーはどこでしょうか?グーンは大きいと聞いたけど、実際は小さい印象です。縦横の長さも知りたいです。

新生児サイズのオムツで1番大きいメーカーはどこですか?🤔
縦と横の長さも在りますかね(--;)

グーンが大きいみたいにどこかで見ましたが、小さい感じがしました。。

コメント

メメ

グーンか、メリーズかなぁと思いました☺️

まち

ムーニーはどのサイズも小さめです。
保健師さんがパンパースは大きめだと言っていたので試しましたがムーニーよりは大きいかな?という感じでした。メリーズもパンパースと同じくらいの印象でした。
グーンは新生児サイズは試してないんですが、Sサイズは大きめかなと思いました。
ただパンパースもグーンも手触りがバリバリで、息子が肌荒れしてしまったので結局ムーニーでサイズアップしました。

あい

パンパースの肌いちは、他のメーカーよりも大きかった気がします✨縦が長かったです!

Rim

グーンとメリーズが大きいです❣️
新生児のオムツだとメーカーの誤差が少ないかもしれません💦
ムーニー→パンパース→グーンの順番にオムツのメーカー変えて使ってました。