コメント
るちゃん
うちの子もありました!
娘の場合は寝る体勢を変えたかったみたいで、横向きにしたりうつ伏せに変えてあげたらスヤスヤ眠りました🙄💦
るちゃん
うちの子もありました!
娘の場合は寝る体勢を変えたかったみたいで、横向きにしたりうつ伏せに変えてあげたらスヤスヤ眠りました🙄💦
「男の子」に関する質問
男の子ってこんなもんですかねちなみに3歳半です ひたすらじっとできない、出来てもアニメ見てる時のみ お店の中も走り回る買い物カートおしたい、僕が僕が! お姉ちゃんが発達障害あるとはいえ最近真似してるのか物投…
祖母の名義の家があったのですが 祖母が亡くなったため 長男へ名義変更しようとしていた矢先 長男が亡くなりました。 次男(2人兄弟です)と長男の子の中の誰かが 家を相続するんですよね? 私は長男の子の立場なの…
エコーの突起について質問です! 12wで、写真のような立派な突起がありました。 この時期だと、女の子にも突起があるようですが、あまりにも立派で男の子かな〜と思っています。 同じようなエコーの方、どうでしたか? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なーし
コメントありがとうございます!
今晩は寝る体勢を変えてみます!
なにか寝心地が悪いんですかね?
るちゃん
うちの子はそうだったみたいです🤔💦
上手に寝返りや、寝返り返りができるようになってからは、自分で寝返りうって体勢変えて寝るようになったので朝までグッスリです🙆🏼
うつ伏せが心配でしたら、まずは身体ごと横向きなどにしてみてはどうでしょうか?♪
赤ちゃんもなーしさんもゆっくり眠れるといいですね♪
なーし
そうなんですね!
うつ伏せは少し心配なので横向きで寝かせてみます♫ありがとうございました(^O^)/