※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
その他の疑問

名古屋市内、インフルのお休み出てるよ!って所ありますか?区だけでも教…

名古屋市内、インフルのお休み出てるよ!!って所ありますか??
区だけでも教えて貰えたら嬉しいです。
最近、イオンとか曜日問わず、昼間に小学生?4歳、5歳くらいだよね??って子を連れたお母さんを良く見るので、既に学級閉鎖してるのかと思いまして😌

コメント

ともとも

インフルは分かりませんが、地域によっては学校が今、秋休みのところもありますよ😃
あと、運動会の代休とか…

名古屋市では、今現在は学級閉鎖出てないようですよ。
多分、秋休みや運動会の振替だと思います。

咲や

先々週ぐらいに幼稚園でインフルエンザ聞きましたが、学級閉鎖になるレベルでは無かったです
大半は運動会の代休だと思いますよ
幼稚園によっては水曜日午前中で終わりますので、昼からなら年中いるかと思います

なあ

今の時期だと
運動会、作品展、学芸会とかもある学校幼稚園あると思うのでその振替だと思います。
あとは日によっては三時間授業で下校もあります!先生の勉強会?とかなんかで💦

あとは幼稚園くらいなら
午前中予防接種つれてったから今日は休ませたとかもありえると思いますよ☺️

2mama

質問者です。
秋休み!!お初でした。
良かった。秋休み無い学校で😅代休は月曜日と思ってたので、何なんだ??と思ってました😅
ありがとうございます。