※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
サプリ・健康

乱視で2weekのソフトレンズ使っている方いますか?以前はメダリストプラ…

乱視で2weekのソフトレンズ使っている方いますか??

以前はメダリストプラスを使っていましたが、ドライアイがひどくなったり子育てで不規則にお昼寝したりでメガネに頼るようになり、今もメガネで過ごしています😅

でももうそろそろ、コンタクトに戻したいな〜と思ったりもして、最近調べています!

とりあえず病院で処方箋をもらってネットで買うようにしようかなと考えていますが、以前は乾燥が酷かったので、無理のない予算で、でもなるべく目にいいものを!と思ってます🤔

1dayはトーリックだとなんとなく選択肢が少ない気がしてパス、2〜3年ものも、買ってみてやはり乾燥しまくって使えないとなったらもったいないのでとりあえずパスするつもりです。

候補としては、アキュビューオアシスのトーリックか、プレミオのトーリックあたりがいいのかなぁと思っていますが・・・アドバイスください!!

コメント

私はメダリストの66トーリック使ってます。
私もドライアイですが目薬さしっぱなしです💦

• かさめる

かさめる

回答ありがとうございます!
    メダリスト66トーリック!なんか聞き覚えあります。私も同じの使ってたのかもって気がしてきました・・・プラスじゃなかったのか・・・
    やっぱり乾燥しますよね!?辛くてやめた経緯があって、次は慎重に選びたいんですよね💦

今まではアイシティとかの眼科併設店舗で買ってたんですが、処方箋もらってネットで買うとかなり安くなることに気づきまして・・・それならもうちょっといいやつに手が届くのでは!と思ってます😆

コンタクトの比較サイトも見たんですが、トーリックはなかなかなくて・・・

• 10月18日

退会ユーザー

そうですよね。
    トーリックは選択肢がなく💦
    私も替えたいですが長年これです。
    コンタクト前に目薬、コンタクト後にも目薬です💦

• 10月18日
かさめる

メダリストは割と安いですもんね😭
本当はワンデーにしてメガネの日もあったりという感じにしたかったんですが、本当に選択肢がなくて、結局2weekで探してます😂