※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。今日はお布団持ち帰りあるけど雨。我が家は一台…

朝から旦那にイライラ。

今日はお布団持ち帰りあるけど雨。
我が家は一台しか車がないので、旦那に昼休憩で家に帰ってきてもらって私が旦那の職場まで送るよとおとついから言ってました。
ちなみに先週、先々週は帰れんかもしれん〜といわれて本当に帰ってきませんでした。
雨ではなかったので1時間かけて歩いてお迎えいきました😓
仕事を中断できるタイミングもあるし、総務で責任者の為ズレるのもわかります。なのでこれまでの2回は何にも言いませんでした。

けど、今日は2日前から雨だからお迎え大変やし頼むでと言っていたのにも関わらず、今朝悪びれもせず「今日昼帰れんかもしれんわー」
私も仕事をしていて昼休憩は12時から13時で固定なので30分でもズレたら旦那を職場まで送るのは無理です。
朝は私の方が先に出勤するので朝送るのも無理。
なんで三週も連続で無理なん?毎週そのタイミングでお客さんくる?(大手の提携会社なので新規の営業もないしお客といえばその大手の所からくるみたいだけど月に1回くらいです。)
昼ズレるとかいいながらゲームはログインになってたり。
今日もめんどくさいからそう言ってきたかは知りませんが、こっちの都合も考えて心配するとかはなくイライラすごかったです。

極め付けに近距離に住む義母に車かりたら?って言い出して。
はぁ?
なんで実母じゃなく義母?
確かに近距離に住んでるけど。
義母に借りたら前後2時間近く帰れないし、なにより自分の身内の話延々話したり、興味のない義兄一家の近況とか、子供を離さなかったり。
2日会わなかったら久しぶりと言われるし。
いつも来てと言われたら会ってるけど、このイライラしてるタイミングでいう?
義母には頼みたくない。
やっと勝手に保育園のお迎えいくのやめさせたのに、こっちから頼んだら再開させられるわ。
私が嫌な顔してると「なんでー?」と悪びれてない。
あんたうちの親に気軽に何かお願いしたことある?!ないだろ!
なんで私が実親より義親を頼るていでいるのかそれもイライラしました。
いやどっちにしてもたかだかお迎えで親に頼るつもりはないけど。

愚痴すいませんでした🙇‍♂️

コメント

さくら🌸

腹立ちますねー!
協力してよ!ってブチギレます!😭😭

ゆ

私なら前々から言ってたんだし、お前タクシーで会社出勤しろっていいます(笑)支払いはお小遣いからで