※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

理由が分からないけど脈が高い人いますか?風邪、食中毒などで病院を受診…

理由が分からないけど脈が高い人いますか?

風邪、食中毒などで病院を受診すると脈が高いといわれ(99?)心電図をとってもらったこどが何度もあります。不整脈がないから大丈夫といわれます。
バセドウ病がありますが、そのときは数値が正常です。

脈が高いときがある、という自覚はかなりあります。

運動なんて全然できない きつい
階段も三階までしかのぼれない

極度のあがり症(出産前働いてたが緊張でよく震えていた)

同じような方いますか?

自律神経がわるいのかな??

コメント

ママ

風邪など体調悪い時に測ると、少し脱水気味で脈が早い時もありますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    私もそう思いたいんですけど、何回も言われるので😅

    • 10月18日
deleted user

脈が早いってことですかね。なら、私も脈拍はいつも100ごえです。
普通時でこれです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうです!動悸もしますか?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにドキドキもします。
    ですが、異常はないんですよね~。

    • 10月18日