※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠中で切迫早産、7週間の入院予定。旦那が恋しく、過去を思い出す。自分の行動に疑問。同じ経験の方いますか?

三人目を妊娠中で、切迫早産妊娠中です(;o;)
あと7週間くらいは入院する予定です。
入院中、なぜか旦那の事ばかり考えてしまい、旦那が恋しくてたまらないです(;o;)
付き合っていた頃の事を色々と思い出したり…
考えてばかりいるからか、旦那が夢に出まくりです(^-^;
まるで付き合っていた頃のようです 笑
二人目も切迫早産で入院してましたが、その時は全くそうならずでした。
私が入院中で上の子二人を面倒みて、旦那かなり大変な時に、私はなにを考えているんだろう 
と我にかえります(^-^;
同じような方、いますか?

コメント

Mii*

妊娠悪阻で入院していたとき、私も旦那のことばかり考えてました😢
毎日休みの日や仕事終わりに面会に来てくれたけど、上の子がいるので10分くらいで帰ることも😢
寂しくて泣いてました😭

• ぱんだ

ぱんだ

気持ち分かります(;o;)寂しいですよね!

退院して、旦那がいつもそばにいるようになると、忙しい毎日が始まり、大好きという気持ちが、それどころじゃなくなっちゃうんでしょうけどね(^-^;
    日頃から旦那を好きな気持ちを忘れずにいたいと思いました(;o;)

• 10月18日

不謹慎でしたらすみません💦すごく素敵だなと思いました☺️💓
7週間も入院とは大変だと思いますが、ゆっくり休んでくださいね😢💕

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます。
    忙しい毎日に戻っても、この気持ちを忘れずにいたいものです(^-^;

• 10月18日
ままり

同じです!
私も現在入院中ですが、旦那の夢みたり旦那が面会来ると無性に抱きつきたくなったり…長いこと入院してるので、触れるとドキドキ、赤ちゃんを楽しみにしてる旦那を見ると、キュンキュン。笑
まるで付き合い始めに戻ったかのような…(ノ<)笑

• ぱんだ

ぱんだ

私も30週です!入院してまだ1週間ですが、旦那に対しては付き合っていた頃の気持ちにまさに戻ってます 笑
    こなつさんはどれくらい入院してるんですか?
    ちなみに、旦那さんにその気持ちを話したりしてます?
    私はもし話したら、大変な時に何言ってんだかと呆れられそうです 笑

• 10月18日
  • ままり

ままり

現在7週間入院してます☺︎
    触れ合ってない期間が長過ぎて旦那に触るの緊張します。
    言うのは恥ずかしいので言ってませんが、来てくれた時は手繋いでーとかギューして!は言ってます☺︎♡

• 10月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

7週間お疲れ様です(;o;)
    今まであんなに近くにいて普通にしてたのに…なんか恋に恋してる昔の自分に戻ったような…笑

私も手繋いだりギューしてもらったりしたいです(;o;)
    たぶん一緒に来る5歳の娘(パパが大好き)がそれ見たらヤキモチやきます(^-^;笑

• 10月18日
  • ままり

ままり

旦那に対する気持ちを再確認できますよね♡☺︎
    娘さん可愛いです(*´ω`*)♡
    3人でギューしあうしかないですね♫♡
    まだ先もお互い長いですが、頑張りましょうね(ノ_<)♡

• 10月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうですね(*^^*)これを機に、退院してからも忙しさにかまけず、大好きと感謝の気持ちをちゃんと伝えていかなきゃですね😂💓

退院まであと7週間(;o;)ながいですが、こなつさんのように、自分よりも長く入院されて、旦那さんを想いながら頑張ってる方がいるんだなと励まされました(;o;)ありがとうございます!

お互い可愛い赤ちゃんと大好きな旦那さまのために頑張りましょう(*^^*)

• 10月18日
  • ままり

ままり

私も、同じ週数で頑張ってる方がいる事がわかって元気貰いました♡♡
    こちらこそありがとうございます!!♡
    頑張りましょう(*´∇`*)!!

• 10月18日
みきゅ。

私も切迫早産で入院して1ヶ月半経ちますが、毎日旦那のこと考えています😂
早く一緒に寝たいな〜とか、一緒にご飯食べたいとか、何気ない毎日のルーティンがとても恋しくなりました😢💗

• ぱんだ

ぱんだ

1ヶ月半たつんですね!
    ここまでお疲れ様ですm(_ _)m
    同じです😂!!
    何気ない毎日の生活がどれだけ幸せだったかと思います。

この前旦那にハート付きのLINEを送ったのですが、以前のLINEを見返したらハート付きのLINEを送ったのはだーーいぶ久しぶりでした 笑

• 10月18日
  • みきゅ。

みきゅ。

あと2週間くらいで退院予定なのでもう少しの辛抱です😂

ハートってあんまり使わないですもんね!きっと旦那さんもビックリしたんじゃないですか😳?笑
    退院したらいっぱい尽くそうって思えてきますよね✨

• 10月18日
はぁちゃん

私も入院中は旦那の事ばかり
考えてました(*^^*)
入院してなくても考えてます(笑)
基本100日以上離れてるので
寂しくて恋しくて🍀
入院中は特に周りの見舞いで旦那さん
とか来てるとめちゃくちゃ羨ましくて
会いたくなります💛

• ぱんだ

ぱんだ

分かります(;o;)
    中には毎日来てくれてる旦那さんとかいて、いいなぁと羨ましいです💓
    うちの旦那は病院から家もちょっと遠いし、上の子二人を見ながらなのでなかなかマメには来れないですが、その分、来てくれると嬉しさ倍増です(*^^*)💕

• 10月18日