※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

朝、旦那と喧嘩してお弁当も作らず無視し、後悔。優しさに感動も、自分を反省。悲しい気分で歯医者へ。素直になりたい。

旦那と喧嘩して久しぶりに朝も一緒に起きずにお弁当も作らずに口も聞かずに無視して寝たふりかましてソファで寝続けてしまった😔
旦那、作ってないお弁当みてどう思ったかな
毎日毎日あって当たり前じゃないんだよって、口で言えばよかったかなあ
仕事に出る前は必ず言ってきますのチューするけどしなかった😭後悔
これで事故起こしていなくなったりでもしたら耐えられないなあ
出る頃にソファで寝てたからか寝室からお布団持ってきて私にかけて無言で出ていきました
もちろん寝たふりかましてるので起きてるのに気づかれず行っちゃってイライラしてるながらもそういう優しさがほんとに好きでなんか泣けてきました😭
ほんとに自分可愛くないなあって思います…
朝から悲しい気分…歯医者だし…気分が落ちます
素直になりたいなあって毎日思います

コメント

まる

布団かけてくれてありがとうと素直になれなくてごめんねというのを伝えてあげたらすぐ仲直りできる気がします😊

まる

喧嘩の原因が旦那さんなら別にいいと思います笑
男はもう謝るか、機嫌取るかのどっちかで、許してくれたら「はい、喧嘩おわり!普通に戻ってね!」になるので
旦那さんが行動で示すまで無視でいいと思います😄

akonin

ふだんすごく仲良しなご夫婦なんだなと思って、投稿をお読みして素敵だなと思いました。
お仕事から帰ってきたら、上手に仲直りできたらいいですね!

私も旦那さん大好きです!旦那さんと子供がいない人生はもう考えられません。でも、ふだんなかなか優しい言葉をかけられず、高圧的な態度を取ったりしてしまいます。子供が生まれてからは、向こうも私に反撃するようになり、喧嘩も激しくなりました(笑)旦那さんを大事に思う気持ちは忘れたくないなと思ってます。

お仕事帰ってきたらギューッとして

ごめんなさいしましょ(*^^*)