※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

39週5日目の初妊婦です。顔を洗っていたら、ピンク色の血混じりの水が出ました。昨日は出血がなく、破水か尿漏れか不明です。病院に電話するべきでしょうか?

39週5日目の初妊婦です!
今顔お洗って、口をがぶがぶしてたらぺっとした瞬間水が出てきた感覚がありみたらおりものシートにピンク色の血混じりの水がでてました💦月曜日に子宮口がまったく開いてなくて内診グリグリで無理やりひらかせてから少し茶おりやピンク色の出血があったのですが昨日は出血もなかったのですが破水か尿漏れかわかりません💦

量は少しですが破水で検索したらチョロチョロ少量の破水もあると書いてあったので😥

8時半に病院があくのでそれから電話してみたのがいいでしょうか?

ご回答よろしくお願いします!

コメント

みぽほちゃん

「おしるし」かと思います♪

ぽせ

チョロチョロ破水と言っても止まることはないです。
動くたびにちょっと出る、というのが続きます。
おそらくおりものですが心配でしたら病院で簡単に検査してもらえますので、一度問い合わせてみてはどうでしょう?
もう少しですね❤️

ママリ

病院は24時間でれるはずです!
電話してみてください☎️

mama*

夜間の番号もあるはずやし、連絡してみてもいいかもですね!
私もチョロチョロ破水からでしたよ!いよいよですね😊
頑張ってくださーい╰(*´︶`*)╯♡

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました!

一応病院に電話したところ来てくださいと言われたので行ったら尿漏れだったみたいです😥

早く産まれて欲しいー😭
この前の検診で子宮口まったく開いてないって言われたし絶対予定日すぎる気しかしない😫

ご回答いだきありがとうございました(*´꒳`*)