※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

昨日の夕方から前駆陣痛らしき張りが15〜5分間隔で来て期待していたが、眠ると消えた。正産期に戻ってほしい。

昨日の夕方から前駆陣痛らしき張りが15〜5分間隔でバラバラに来てて期待してたのに、、、結局眠ったら消えた😂もう正産期だから戻ってこーい!!!笑

コメント

やまさま

私もです😂
期待して寝たのに😂いつもと変わらない朝を迎えてしまいました😂

• みも

みも

コメントありがとうございます😊
    めっちゃ期待して覚悟決めてたので、なんだか脱力です😂笑笑
    もう一回入院準備確認して、のんびりします、、
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• 10月18日
初めてのママリ🔰‪

私も同じです😭
絶対このまま陣痛に繋がる!!と思っていたのに、どんどん遠のいていって寝たら朝は何事もなかったかのよう😂😂

• みも

みも

コメントありがとうございます😊
    私も気合い入れてたのに、今朝はいつも通りの朝でした、、笑
    上の子いると余計に気が気じゃないですよね😂あと少し、赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう💓

• 10月18日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

お気持ちよーくわかります😂😂張りも全くなくなりましたか?💦
    うちは娘が夕方から高熱出ていてタイミングが〜💦とか思っていたのに(笑)体調悪いから一緒に居れるので結果まだ陣痛こなくて良かったです💓
    お互い頑張りましょうね(っ・ω・)っ♡

• 10月18日
  • みも

みも

じんわりお腹が痛いかな…って時と、ちょっと張ってるかな?って時があるんですけど、間隔が長いのでまだ全然ですね😭
    妹ちゃん、お熱のお姉ちゃん心配して遠慮してくれたのかも🤣✨産まれる前からいい子ですね💓
    お姉ちゃん治ったらすぐ出てきてくれますよ👭
    頑張りましょう🙋‍♀️✨✨

• 10月18日