※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

3人以上出産経験の方へ 38週で胎動が激しく、出産の兆しがないです。3人目で予定日を過ぎた経験のある方いますか?ジンクスや陣痛を促す方法を教えてください。周りの焦りを感じています。

3人以上出産された方に質問です!
38週に入ったのですがまだまだ胎動がすごくて出てくる気配がないです😂😂
上2人が39w0dで出産したのですが3人目だけ予定日遅れたよ〜って方いますか?😂
今までジンクス試したこと無かったのですがなにかこれやったら陣痛きたよ!ってのがあったらそれも教えてください😂😂
3人目なのに遅いねーって周りからの声に焦りがでてきました😰😰

コメント

私は毎日歩いてました!

よしえ

5人産みましたが、4人目だけ、予定日より2日遅れました。
男、男、女を産んでおり、4人目も女の子産めると変な自信がありました。
でも妊娠中に男の子とわかってかなりショックを受けて💦
それが伝わったのか、遅れるし、1人目よりも時間もかかるしで、大変でした🤣
幸い、うちの周りにはまだ?遅い、と言う人は居なかったし、うちも別にいつか生まれると思ってたので、全然焦ってませんでした😜