※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

秋田市で日曜、祝日でも夕方~21時頃まで赤ちゃんを預かってくれる保育…

秋田市で日曜、祝日でも夕方~21時頃まで赤ちゃんを預かってくれる保育施設ってありますか??
いろいろ調べてみたところ、きららとどんぐりホームはその時間帯の一時保育もやってくれるようですが、普段からそこの園に通っていない子でも大丈夫なのでしょうか?
来月の日曜日に一度だけ夕方~21時近くまでの仕事が入りそうで、そうなったときの預け先がなくて…
私の母はすでに他界しており、実家には祖母がいますが乳児のお世話は無理です。
旦那の実家は車で一時間かかる距離にあります。
だったらきちんと資格のあるプロの方に預かっていただいたほうが私も安心だなと思っています💦
日、祝の夜に一時保育を利用したことのある方いらっしゃいましたらどこに預けたか、どんな感じだったか教えていただけたら助かります🙏

ファミサポも検討してはいるのですが、トラブルもあると聞くのでやはり不安もあり😅
ファミサポ利用したことある方いらっしゃれば、そちらもお話伺いたいです👂

コメント

うみうみ*4kidsmämä

きららはOKだったと思います🤔

ぱんだ

きらら利用してますがオッケーでした!
ただ早めに連絡しておかないと空きがないと言われたりするので聞いてみるといいと思います!
子育てクーポンも使えます!

はるママ

早めならきららOKですよ☺️
予め登録が必要なので、早めに連絡した方が良いかと思います♬︎♡