※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ*
妊活

高温期13日目に基礎体温が下がり、リセットが来そうでショック。落ち込んでいます。

高温期13日目…のはずが、基礎体温下がってしまいました( ; ; )リセットが来てしまいそうです…ショック。
質問じゃなくてすいません。朝からかなり落ち込んでしまって…

コメント

マロンたむ

わたしもです、、
体温下がりました、、、別に来月もあるのに、ショックですよね、

• ぴよ*

ぴよ*

そうですよね(>_<)これっきりのチャンスってわけでもないのに、ショックが大きくて…

• 4月20日
そらや

私は昨日リセットしてしまいました…
毎回ショックですよね。お気持ちすごくわかります…

• ぴよ*

ぴよ*

ですよね、毎回ショックが大きくなっていくというか…(:_;)

• 4月20日
あいえい

1日だけでしたら体調もあるみたいです!
私も2日平熱に近いほどさがりましたがその後上がって妊娠しました!
1年半ほどですが妊娠せず友達がみな赤ちゃんを産み、その友達とご飯に誘われるのも嫌になっていました。
だいぶ泣きました。
不安になることもあると思いますが泣くときは泣いて溜め込みすぎないでください!

• ぴよ*

ぴよ*

そんなこともあるんですね(>_<)ちょっと期待してしまいますが…生理来てしまいそうです(:_;)
    精神的にいろいろと辛いことありますよね…相談しながら頑張ってみます!

• 4月20日