※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーの方、出会いはありますか?😅一人が楽だけど少しはときめ…

シングルマザーの方、出会いはありますか?😅
一人が楽だけど少しはときめきたい気もあったりして…
職場ではさっぱりだし、飲みに行ったりも出来ないからちょっと仲良くなって〜、なんかもできないし。
最近では声かけてもらえるのなんてスーパーのおっちゃんくらいです笑

コメント

フラワー

わかりみが深すぎて一緒に飲みたい…(笑)
出会い全くありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー!嬉しい😆
    一緒に飲みましょー!!😍笑
    私の最近の楽しみはチョコレートのバッカスです笑🍫

• 10月17日
いち

出会いないですよね。
すごい共感できます!
再婚されてる方ってどこで出会ってるんでしょう??
再婚する気は今のところないですが(笑)このまま1人なのもちょっと寂しい😢
私も声かけてもらうのは、近所の子供好きなお年寄りか、公園に遊びにきているパパさんぐらいです。
みんな私にではなく、子供に声かけてくれてるだけですが(笑)
職場も若い子ばかりだし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😂
    ママリ見てると、再婚の方は婚活サイトの利用って結構多いみたいですね。
    私も再婚する気はないですが笑、ちょっと寂しいですよね笑

そうそう、子どもに声かけてくれる感じ!😂笑
    ありがたいんですけどねー、子どもも色んな人と関わった方がいいだろうから!でもちょっと物寂しいんですよね笑
    職場も若い子ばかりってのも一緒ー!😆
    そのくせ結婚してたり笑
    彼女いたり。
    少しくらいトキメキあった方がママも綺麗になれるってもんですよね笑

• 10月18日
  • いち

いち

やはり、婚活サイトやアプリとかですかね。
    そういうのに、否定的というわけではないのですが、今はまだ、そういうことする気にはなれず。
    でも出会いは欲しいって単なるわがままですかね(笑)

本当、ちょっとくらいトキメキがあった方が良いですよね。でないと、お洒落する気もおきないですし(笑)
    今はお洒落か、より、子供と一緒に遊びやすいか、基準で服もついつい選んじゃいますし😭それもまた出会いを遠ざけている気もして。悪循環にハマってますかね。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー!
    私は婚活パーティーとかお見合いはしたことありますけど、イマイチでした😅
    ネット上はもっとイマイチかなぁと思ってしまったり…
    やり取りするのも面倒だし笑
    ねー、出会いは欲しいんですけどね、わがままですかねえ😂笑

そうそう!子どもと遊びやすいように楽なパンツ&スニーカーばっかり😅たまにはスカートとかワンピとかストッキングとか履きたいけど遊べないし😅構ってちゃんに付き合ってあげなきゃいけないからヘアメイクの時間もないし😅
    恋愛には悪循環ですよねぇ😂
    子連れじゃナンパもされないし笑
    やっぱ子ども預かってもらってお洒落して、飲みに行くなり外出するしかないですかねぇ😂
    あとは友達の紹介とか?😅

• 10月18日
  • いち

いち

わかります!スカートももうずいぶん履いてないですし、パンプス履いたのも、冠婚葬祭ぐらいです。
    子連れでいて、ナンパされるのは子供の方ですよね(笑)
    子持ちになって、こんなにいろいろな人に声かけてもらえるなんて、子供のパワーってすごいな!!と、あらためて思いました。

やはり出会うには、子供抜きでお出かけしないと無理ですよね。きっと。
    友達の紹介!そうですね!その手もありますね!!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😊
    ごめんなさい先に寝ちゃいました😂

私も!笑
    冠婚葬祭くらいですね笑
    もう埃かぶってると思います😆
    確かに!笑 ナンパは子どもの方ですね😆
    妊娠中も感じましたが、ホント優しい方が多いですよね😂
    街で会う人には親切にしてもらえるし何かと子どもを可愛がってくれるし、子は人類の宝ですね😆❤️

友達の紹介なら双方の事情や性格を考慮してもらえるでしょうしね😊
    かくいう私は友達の紹介でうまくいったことは結婚前から無いですけどね笑
    シンパパも付き合いやすいみたいですけど、結婚願望強い方だと面倒ですよね😅

• 10月18日