※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーズラ
家族・旦那

離婚が決まってシングルマザーになる前に旦那が2ヶ月の娘に高いたかい…

離婚が決まってシングルマザーになる前に旦那が2ヶ月の娘に高いたかいや娘を頭の上に載せるなど危ないことをします。注意したらおまえの考えが真面目過ぎて堅いと切れられました。旦那が何もかも嫌になって実家にかえって1ヶ月経ちます私も娘も捨てられた状態です。今日久しぶりに会ったのですがお前とは価値観が違うから分かり合えない離婚を決めて正解だったと言われました。余りに自分勝手な旦那に呆れて顔も見たくありません。お酒がはいると豹変して暴言が酷いです皆さんなら離婚しますか?

コメント

り

あたしなら離婚します(>_<)

2ヶ月ってまだ首もまともに
座ってないくらいですよね?
なのに(>_<)お酒で性格が乱暴
になるなら尚更の事

価値観が全く一緒の人なんて
いない訳だし、わかりあおう
ともせず自分の子供を手放す
ような男はこっちから願い下げ

でも、子供の事、これから先
考えると不安も多いと思いますが
旦那と揉めたとしてもちゃんと
自分の意見、ちゃんと伝えて…

どうか幸せな方向に進むように!

  • ミーズラ

    ミーズラ

    そうですね散々きづ付けられて離婚です悲しすぎますねこれからはシングルマザーとして娘を幸せにします。

    • 4月20日
りんごーー

酒癖悪いのはお子さまに悪影響だと思います
暴言とはどのような事でしょうか?
2ヶ月の首が座ってない乳児をたかいたかいはやめたほうがいいですね(>_<)
本人もまだ全然楽しくないし、まだ首ぐにゃぐにゃでバランスもとれないし何かあってからじゃ危険すぎます

  • ミーズラ

    ミーズラ

    クソババアやきちがいと言われたり愛してないと私と娘に言います何でも私が悪いと責め立ててキレます。棚を殴ったりしますビンタもされました。

    • 4月20日
  • りんごーー

    りんごーー

    男が女にビンタするなんて立派な暴力です
    物にもあたるんですね。
    もっとエスカレートする前に決断しないとお子様に危害加えそうで怖いです

    • 4月20日
みなmy

2ヶ月の娘さんに…。
首元すわってないし危ないからミーズラさんが注意するのは普通ですよ!
あたしならめっちゃキレます(-。-;
ミーズラさんが真面目すぎるじゃなくて旦那さんが考えてなさすぎると思います…。

それにお酒で性格かわるならもしかしたら娘さんになにかあったらって思ってしまいます。
なのであたしなら離婚します!

  • ミーズラ

    ミーズラ

    私は間違ってないですよねありがとうございます。シングルマザーとして頑張ります

    • 4月20日
  • みなmy

    みなmy

    間違ってないです!!
    ビンタされたことがあるなら娘さんになにされないか心配です…。

    • 4月20日
  • ミーズラ

    ミーズラ

    私も娘が怪我をするのではないかと心配で仕方ありませんでした。旦那は私の性格が真面目で堅いからきらいだと言います。私も大嫌いです。

    • 4月20日
  • ミーズラ

    ミーズラ

    私も娘が怪我をするのではないかと心配で仕方ありませんでした。旦那は私の性格が真面目で堅いからきらいだと言います。私も大嫌いです。

    • 4月20日
  • みなmy

    みなmy

    心配ですよね…。
    今まで娘さんはたかいたかいなどいがいはなにもされてないですか?

    • 4月20日
  • ミーズラ

    ミーズラ

    娘を揺すったり片手で持ったり逆さまに宙刷りにしたこともありますあり得ないですよね(-_-#)

    • 4月20日
みー

それは一種のDVでは…モラハラ…?😱
離婚しますねm(._.)m

お酒で変わる人は信用出来ないし
それなのに飲まない努力もしなければ
手の施しようがないですよね😱

2ヶ月の子を高い高い…
びっくりです😱😱

  • ミーズラ

    ミーズラ

    DVですね全くお酒はやめません。2ヶ月のむすめをさかさづりにしたこともあるんですよしんじられません。

    • 4月20日
  • みー

    みー

    それは…(;'A`)

    自分で気づいて治さないとむりですからね…でも気づかなさそう

    バイバイで正解ですね‼️

    • 4月20日
  • ミーズラ

    ミーズラ

    その通りですねこっちから別れます。未練はありません

    • 4月20日
lycopene

こんばんは

うちの父がお酒飲むと、暴言暴力凄かったです

母は耐えていたので、幼心に早く別れて欲しいってずっと思っていました、、

子供はお母さんの笑顔が一番好きだからです

お母さんを悲しませる父が許せなかったです

離婚して正解ですよ!

新しいスタート応援しています!!

  • ミーズラ

    ミーズラ

    ありがとうございます。娘を幸せにするためにも早く離婚します。

    • 4月20日
しぃか@シンママ万歳

離婚します。子供を守れるのはママだけ!
私も生活費、オムツ代すらださない夫に離婚考えてます

thth

私は父親が酒飲みです。
いつもいつも酒を飲んでは母に暴言を吐いてました。
子供ながらに、こいつ殺してやるって思ってました。
父親が酒飲みで今でも嫌いです。
死んで欲しいくらい。
だから子供にこんな想いさせないでくださいね