※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
ココロ・悩み

新幹線1時間半と在来線2時間の場所で、12月に後輩の結婚式があります。…

新幹線1時間半と在来線2時間の場所で、12月に後輩の結婚式があります。
私の結婚式にも来てくれたので、行こうと思います。
上の子は新幹線好きですが、一泊で帰る予定だしパパと過ごしてもらい、下の子だけ連れていこうと思ってます。

その場所は実家があるので母に下の子を見てもらって、行こうと考えてますが、基本的に私がいないと泣いてます。
そのような場合は式場の外で母と下の子にいてもらって、ぐずったら外行って対応した方がいいでしょうか???
自分の結婚式しか経験がなく、結婚式にゲストでの出席は初めてなので、いろいろよくわかってません。

何かアイデア?があれば嬉しいです。

コメント