※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

義妹のことです。愚痴なので嫌な方はスルーでお願いします。今次男が入…

義妹のことです。愚痴なので嫌な方はスルーでお願いします。

今次男が入院しており、私は付き添い入院しています。
旦那が長期出張中で不在のため、旦那の実家で上の子を見てもらってます。それはありがたいし感謝しているのですが、、

○○(上の子の名前)相当我慢してるよ。ストレスだと思うよ。寂しいと思うよ。ストレス発散してるよ。相当頑張ってるよ。1日に何度も何度も言ってきます。そんなに何度も言われると私が放置してると言いたいの?と思えてきて、だんだんイライラしてきました。

そもそもあなたの兄が長期出張でいないからこんなことになってるんだよ!!!と言いたくなりました🙄🙄

私だって帰れるもんなら帰りたいし!!
次男だって私だっていたくてここにいるわけじゃないし!!早く旦那に帰ってきてもらって家族4人で過ごしたい😔

コメント

rest

義妹、うっとうしいですね。
そんなの母親なら誰だって、言われなくても分かるよ!って言いたい!
そんな奴、既読スルーの無視ですね。

• ao

ao

義妹は結婚もしてないし子供もいないし。そんな奴にそんなこと言われなくったってわかってるわ!と本当に言いたくなります。。

• 10月17日