※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が「母親から〇〇(娘)と遊びたいってLINEきてたわー」と言われた。…

旦那が「母親から〇〇(娘)と遊びたいってLINEきてたわー」と言われた。おっと、これは近々行くパターンですね🤗💔義両親大嫌いだし(旦那は知ってます)行きたくないけど。向こうに行ったら帰りに大量のお土産もらえるから頑張るか。。娘が風邪ひいたの知ったときに、旦那が義母から商品券1万円分もらってきたときは焦りました😂笑
近々がんばらねばならない私にエールをお願いします🤣🤣

コメント

🧸☾·̩͙⋆

うちも今週末、義実家行かなければいけません😭
お互いに頑張りましょう!!(笑)
それにしても、商品券1万円分…いいですね😍(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    かおりさんもなのですね!頑張りましょう😭✨
    商品券には焦りました😂笑。嬉しいけど気遣うー💦💦って🤣

• 10月17日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

義父母が孫に久しぶりに会いたいと言っているそうで😭
    全然久しぶりなんかじゃないのに😂(笑)
    確かに気を遣いますね😂その分子どもを会わせなきゃいけない?!とか勘ぐっちゃいそうです🤣

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります!笑
    あれ?久しぶり?感覚おかしくない?って😂
    もらえるもんはもらっとけ精神でいてます。笑

• 10月17日
♡

頑張ってください!!
私は先週息子の1歳の誕生日会で行きました。
私からしたら恐怖の日になり近寄りたくなくなりました。むしろ苦手から大嫌いになり行きたくないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぉ😂💦楽しいイベントのはずが・・お疲れ様でした😭✨うちは誕生日は家族だけで祝う予定なので、義実家からは早めの誕生日プレゼントをいただく予定です👍笑

• 10月17日
  • ♡

息子が生まれた時から嫌な予感はしてて勝手に日にちと時間指定されて行きましたよ〜💦💦 義母の謎行動に困惑して未だに未解決です笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはお辛いですね😨謎すぎる行動に振り回されるのは嫌すぎますね😭

• 10月17日
  • ♡

なにも行ってこないからじゃあこっちから指定するか〜って思った矢先に言ってきました😂まぁまだまだ現役バリバリで義理祖母が働いていて休みの日がバラバラなのでこっちが合わせるしかないんですけどね💦 当日私だけ体調不良にならんかって思ったんですがダメでした🤣🤣
    旦那にも一応どうしてだと思う?って聞いてみたんですがわからんって言ってました。旦那でもわからないなら未解決じゃねーか!って思いましたね笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

現役の方なら尚更ややこしそうですね🤣💦自分の都合で動いてきそう・・・
    旦那もわからんのなら他人の私はもっとわからんわ!って話ですね。笑

• 10月17日
  • ♡

義理祖母は仕方ないとしてそのことしか頭になくて用事がある義父さんの予定なんか関係なしでした😂😂 みんなが都合がいい日にしてくれません!?って思いましたね!
    ほんとですよ。。。私に言われても他人の私がわかるわけないじゃん!!って話です!

• 10月18日
あかね

私も義父母苦手です😂
出来ればあまり会いたくたないし、娘にも会わせたくないです😅
が、義母から頻繁にLINEきます😇
まぁでも、義母と買い物行くとなんでも買ってもらえるので、色々と欲しいものがある時には喜んで会いに行きます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間!!そうなんです。会いたくないし、会わせたくもない。しかし初孫。諦めるしかない💔
    頻繁にLINEくるんですか?!うちは義母が最近LINE初めたらしいんですけど、使いこなせてないのもありメールでやりとりです✉️有難いことにほぼやりとりもなしです😇笑。

最近は、ファーストシューズ私が絶対買ってあげたいから!お金は出すから!って言われて。あ、どうも😳ってのがありました。笑

• 10月17日