※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロータス
ココロ・悩み

片親で育った方、おじいちゃんおばあちゃんに育てられた方への質問です。離婚しない親と離婚する両親、どちらが辛いと感じましたか?

片親で育った方、又はおじいちゃんおばあちゃんに育てられた方に質問です。

「毎日喧嘩してるけど離婚しない親」と「両親が離婚する」

どっちが辛い、嫌気がさすなど心が痛みましたか?

「どっちもダメだと思う」などの回答は求めてはおりません。

どっちにイイネをお願いします。

コメント

ロータス

毎日ケンカをしている

ロータス

離婚した両親。。。。

ママリ

毎日喧嘩してる方が嫌です😓
私は物心着いた時には既に
両親離婚してましたがなんとも
思いませんでした!
でも中学とか高校生などの
思春期に離婚されるとたぶん
1番ダメージが大きいです...
私の友達が高校の時両親がそんな感じになってこの世の終わりのような
顔してたのが忘れられないです(;;)

ママリ

いいでね回答でしたね間違えました💦無視して下さい

さくら

いいね以外で申し訳ないです!

私は母親のシングルですが、お父さんが欲しいとか思ったことなかったです😊

喧嘩したり仲が悪いぐらいなら多少貧乏でも離婚するのがいいのかなと😊