※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の服装について相談です。長袖ロンパースにズボン、夜はスリーパー、外出時は上着が必要か悩んでいます。4ヶ月の子供に上着は必要でしょうか?

今子供の服装どうされてますか?
千葉住みです!
私は長袖ロンパースに寒い日はズボンを履かせてます。
しかし、義母が肌着一枚じゃ寒くないか?
と、着せろ着せろうるさくて💦
みなさんはどうされてるかなと😊
室温は今日は22度くらいありました!

夜はそれにスリーパー着せてます!

外出する時は長袖ロンパースにセパレートタイプの洋服着せてますが、明日は寒いので上着着せた方がいいですよね?

もこもこポンチョと厚手のパーカー(フード付き)あるんですけど、4ヶ月くらいだと皆さん上着着せてますか?

コメント

たろ

22度なら長袖ロンパースに薄手の肌着で充分すぎると思います。
夜は最近冷えるのでスリーパーがあっても良いと思います。
外出時はその上に薄手のカーディガンやパーカーの一枚くらいでまだ良いと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    回答ありがとうござます😊

    • 10月18日