※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

いや、帰ってきてすぐギター弾くってなに!?息子と遊べばいいのに!睨んだ…

いや、帰ってきてすぐギター弾くってなに!?
息子と遊べばいいのに!!

睨んだら、「なんで怒るのー」って。
ばーかばーか。
「せっかく早く帰ってきたんだったら息子と遊びなよ!」
と言うと「だって◯◯(息子)は俺よりダチョウ倶楽部が好きみたいなんだもん」と。
息子はなぜかダチョウ倶楽部が出てるYouTubeをじっと見てました笑
なぜダチョウ倶楽部がかかったかは不明です😂

「屁理屈こねてないで自分から遊んでくださいって行け!」って言ってやっと遊び始めました😂

疲れる。。
わたしだって仕事して帰ってきてんだからイライラさせないでくれー

コメント

マメ蔵

ほっんと分かります!

うちの旦那は、公園行ってもすぐベンチに座ろうとします。。。

いやいや、うち下抱っこしてるよね??

あんたが遊ばないで誰が遊んでやるんだよ!って、感じです😂🤚

そんな感じなので、すでに下の子は旦那の抱っこではギャン泣きです!😱

  • まる

    まる

    公園行ってすぐベンチ座ろうとするのうちも一緒です😭
    お前が遊べよ!って思います🥶

    • 10月18日