※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠している事を猫や犬は気付きますか?実家の猫に妊娠後 久しぶりに会…

妊娠している事を猫や犬は気付きますか?
実家の猫に妊娠後 久しぶりに会ったところ
凄い匂いを嗅いだり 顔を近づけてきたり
首あたりまで登ってきたりしてきました(笑)

3匹いますが 3匹とも お腹当たりを
軽く猫パンしたりなど

犬もいるのですが 犬も会うなり
お腹を舐めてきました🤔

やっぱり分かるんですかね?
それ以来 実家に行くたびに 匂いやお腹を気にかけてくれてる感じです🥺

コメント

deleted user

実家の犬が
お散歩の時すごく引っ張るのに
歩く速度合わせて
妊娠中のお散歩は絶対隣にいます😆
あとチラチラみて気にかけてる感じもします💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    なので、動物は分かるんだと思いますよ(^ ^)

    • 10月17日