※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
子育て・グッズ

19日目の男の子が短く叫ぶのは正常で、ストレス解消の可能性があります。不安に感じることもあるが、可愛いと感じる方もいますか?

生後19日目の男の子なんですがたまに泣くわけじゃなくいきなり
わぁ''ーっ! と短く叫んでケロッとしてるんですがこれは何現象ですか?正常ですか? 見てる分には可愛くて面白いんですが不安にもなります わかる方いますか? 新生児なのにストレス解消で大声で叫んでみたりしてるんですか?

コメント

☆☆☆☆し

おむつですかね?
またにうなり声で目覚めますよね~まだ寝てたり。よく分からないですね。

  • ( ー̀ωー́ )

    ( ー̀ωー́ )

    うなり声じゃなくてほんと わーっ!! って1回短く叫びます笑
    よく分からないですよねほんと🤣

    • 10月17日
ポニョのママ

はじめまして!
うちの息子も二ヶ月なった今でもするんですが、結構嘘泣きだったりすることが多いです。

  • ( ー̀ωー́ )

    ( ー̀ωー́ )

    嘘泣きなんですかね🥺絶叫って感じで面白いんですが笑
    構ってあげることにします笑

    • 10月17日
  • ポニョのママ

    ポニョのママ

    うちもそんな感じですよ✿
    何事かびっくりしますよね笑
    かまってあげたら落ち着くと思いますよ!
    気が済んだら寝たりとかも多いですし♪

    • 10月17日
  • ( ー̀ωー́ )

    ( ー̀ωー́ )

    そうなんですね!同じ方いて安心しました笑
    びっくりより笑っちゃいます笑可愛すぎる🤣
    ありがとうございます🥰

    • 10月17日