※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

生理周期が43日で、高温期がないので排卵が心配です。基礎体温を測り始めたばかりで、状況がよくわからないとのことです。

生理周期が43日と、ややみんなよりは遅れ気味です。
高温期がきません💦
もっと遅くに来るのかな?

もしくは、無排卵とか??

最近、基礎体温を測りだしたので
よく分かりません…(;O;)

コメント

低温高温と分かれてると排卵が起きてるとも聞きますし、分かれていても無排卵のこともあると聞くし、何が本当かわからないですが。。
私は病院で排卵確認してもらってます(^^)先生に不安とかも聞いてもらえるし、安心できますよ!基礎体温は測り続けた方がよいとは思います^ ^

• 🌷

🌷

そうなんですか!?
    やっぱ病院に行くのが1番ですよね!
    生理が来てから行くべきなのか次の休みに行くのかどっちがいいんでしょうか?💦

• 10月17日

退会ユーザー

生理きてても無排卵の状態の場合もあるみたいで、ネット情報はどれを信じていいかわからないなと思うのが正直なとこでした。なので私は病院いきましたよ!次の生理待ってからと言われるかもしれませんが、行けるのであれば行っても良いと思います^ ^
    周期長かったり高温期こないと不安ですよね。大丈夫だと良いですね!!

• 10月17日
  • 🌷

🌷

なるほど…!
    行ってみます!
    ありがとうございます🥺❤️

• 10月17日