※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目が早く欲しいのですが、完母でまだ1度も生理が来ていません!混合や…

2人目が早く欲しいのですが、完母でまだ1度も生理が来ていません!混合や完ミにする考えはないのですが、2人目欲しいな〜なんて思ってしまって😂
2人目欲しさに何故か双子を妊娠する夢を見ました😂😂
帝王切開なので、結局は1年空けないといけないので全然良いんですけど、気持ち的にはすぐにでも欲しいです🥺
ただの夢ですが…(笑)
一応、いつ生理が始まるか分からないので避妊はしています。気持ちを共有したいだけですので、誹謗中傷はいりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で、生理来てるんですね😳!羨ましいです!🥺🥺
今は作らないとしても、準備万端にはしておきたいので早く生理来て欲しいです〜〜😂
お互い頑張りましょう😻