※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ハワイ旅行でオムツを持っていくか、現地で買うか迷っています。現在はムーニーLパンツを使用しています。現地でのパンツメーカーやオススメが知りたいです。量が多いので悩んでいます。

来週、ハワイに行くのですがオムツを
持っていくか現地で買うか迷ってます。
今はムーニーLパンツを使ってます!
現地で買うならパンツのメーカーなど
あれば教えて欲しいです。オススメなども!
持っていくとなると量が多いので
買った方がいいかな?と悩みます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてママ🔰

持って行った方がいいです!
子供はいないですが、やっぱり肌に合う、合わないもあると思いますし、買いたいものがすぐ見つかるかも分からないので持っていくことをオススメします!
圧縮袋に入れてはどうですか?🌼

ty

ハワイに住んでましたが、生理用ナプキンも全部日本から持って行ってました😅 なので、私なら子供のオムツこそ日本の肌に優しいもの持っていきます☝🏻

ぴよ

わたしは荷物を少なくしたかったので、少しだけ持っていって、現地で1パック買いました!パンパースありました。
ただ、向こうはテープタイプばかりです!
探せばパンツもあるのかもしれませんが…
うちは面倒だったので、普段はパンツでしたが、ハワイではテープで過ごしました。そんなに月齢も高くなく、まだ歩けなかったので。
メーカーはパンパース以外は向こうのブランドなのか、見慣れないものでした。

はじめてのママリ🔰

持っていく派です。
1パック使いきるのに二週間くらいかかるので、かえって荷物になると思い持参してます。
ほぼ使いきれるなら、ありかもしれませんね。

うちも来週からハワイです。
楽しみですねー!!
お気をつけて