※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

陣痛が来て入院中。子宮口は2cmで進展なし。心折れそう。産まれることを願う。

ついに陣痛が来た!!と思い、
今朝6時から入院してるのですが
子宮口は2cmしか開いてなくて
そこから全然進みません。泣
お腹の痛みは強くなってはいるのですが
開きが悪くてなかなか
出てきてくれそうになく
心が折れそうです😢😢
情けないです...。

なんとか今日のうちに
産まれてくれますように!!
一旦帰宅にならないことを
願うばかりです😭

コメント

Yama

私も長女の時は陣痛きたのに全然子宮口開かなくて😅💦

結局2日半誘発の激痛に耐えて
56時間の分娩時間で出産しました💦

頑張って下さい😭‼️

もも

私も長男のときは難産で、痛みが来てるのに子宮口が全く開かず3日かかりました💦

とにかく5センチがなかなか開かなくて💦
初産は長丁場になることが多いですが、頑張ってくださいね😣

deleted user

私は朝の8時に痛くなってそこから夜の8時に一旦病院で診察2センチからの帰宅、日をまたいで痛みがもう一段階強くなり1時ころ診察で3センチでした😂
トータル28時間です💦
初産ですか?
私はもう一段階痛くなってから12時間かかりました🙈♥️

心折れないでください
すぐそこですよ💓

らら

心折れそうになりますよね😭💦
私も子宮口がなかなか開かずに陣痛が来てから4日かかって出産しました💦
最後促進剤を打ったら、みるみるうちに子宮口が開いていきました!

本当に本当にお辛いかと思いますが、赤ちゃんに会えるまでもう少しです!!
頑張ってください、応援しています!!

ありんこ

みなさま、ていねいなお返事をいただきありがとうございました‼️まとめてのお返事をお許しください😣💦

結局昨日の早朝に、
破水からの出産となりました😂2人目でしたが間が空いているため、初産より大変でした😱😱笑

無事に産まれてきてくれて
安心しました😭💖ありがとうございました。