※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんに風邪がうつった場合、熱以外に鼻水や喉の痛みなどの症状が出る可能性があります。

生後4ヶ月の息子がいるのですが、私が風邪をひいています。熱、鼻水、喉の痛みの症状がありマスクをしてます。完母です。赤ちゃんにうつった場合熱以外どんな症状が出ますか??

コメント

わらびもち

同じ人間なので、風邪の症状なら、鼻水や咳が出ると思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のとこ熱はないですが様子見したいと思います😂

• 10月17日
みきてー

私も先々週風邪を引いて子供に移してしまいました😭ウチは夏は出なかったですが、鼻水と咳が1週間程続きました。病院でムコダインのシロップみたいなの処方されて飲ませてました。
お母様も風邪🤧治しながら育児しんどいですよね。ご自愛くださいませ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にうつらないといいですが、旦那も風邪引いてるので心配です😂しんどいですけど頑張るしかないですね😖

• 10月17日
みきてー

夏じゃなくて熱です😓