※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみぃ💓
妊娠・出産

トイレットペーパーに血が混じり、おしるしと粘液栓の違いや陣痛のタイミングについて質問です。

こここここ…これは!!!おしるしかぁーー???トイレで用を足した後にトイレットペーパーに半透明のプルンッとしたおりものに半分ほど茶色い血が混じってました✨そのあともう1度拭くとまたほんの少しだけついて、それ以降はついてません💦いろいろ見てて思ったのですが…おしるしと粘液栓って違うのですか!?
またみなさんおしるしがきてどのくらいで陣痛きましたか?😆✨

コメント

ひなめ

私はおしるしがきて30分で陣痛きました😂😂

  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    コメントありがとうございます😘夜中だったら眠れなくなるかなと思い、先程までお昼寝してましたが張りすらない状態です🙀❤️待ち遠しいです…😭

    • 10月17日
みみ(30)

1人目は、おしるしの次の日に陣痛がきて出産でした♡!!

  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    わぁ💓ソワソワしちゃいます🤰✨おしるし来てから運動など特別な事されましたか?😁✨

    • 10月17日
  • みみ(30)

    みみ(30)

    夜中におしるしでした!
    次の日は、少し長めに散歩したら、腰痛からの陣痛になりました!
    頑張って下さい〜♡

    • 10月17日
mam

私は陣痛きたすぐにスライムのような真っ赤なおしるしでました!
そこから陣痛かなり強くなりました!焦りました。笑

  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    そうなるとかなり焦っちゃいますね😓💦旦那は夜まで仕事だし実母も義母も家まで時間かかるところにいます…😩陣痛タクシー予約してますが…本番どうなることやらです🙀

    • 10月17日
たま

回答ではないですが、
私もさっき、おしるしきました!!
39週3日の経産婦です!
今日、明日で産まれて欲しいと陣痛待ちです!
楽しみですね💕

  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    わぁぁ💓私38w4dで1日違いです✨ほぼ同じですね💕嬉しいです💕先ほどから若干生理痛のような?って腰の違和感くらいで、その他はいつも通りです😭早く会いたいですよねぇ💕😆頑張りましょうね😘✨

    • 10月17日
  • たま

    たま

    そうですね!
    私は腹痛もなくなってしまいました…(笑)
    胎動もあるし、まだなのかなぁ…
    お互い頑張りましょうね!!

    • 10月17日
なつ

私はおしるしから8日目でした!
おしるしが来たので近々だと思ってそわそわしてたのに全然来なくてもう待ちくたびれてました😂

  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    8日目ですかぁ😲💦本当人それぞれですねぇ😭💦気長に待ちたい気持ちもあるけど、やはりハラハラしてしまいます…

    • 10月17日
  • なつ

    なつ

    あまりにも陣痛来ないので、おしるしも間違いだったかなと思いましたが、途中健診があり聞いたらやはりおしるしだと言われました!その日に陣痛来る人もいればやはり1週間くらい経って来る人もいるみたいですよ!😲
    ドキドキですね😂💓
    でももうすぐなのは間違いないですね!頑張って元気な赤ちゃん生んでくださいね🥰

    • 10月18日
かみぃ💓

ありがとうございます!やはりお散歩大事ですね💕寒くなってきたので体温めるためにもお散歩にでてみます😆✨

あかり

私も今粘液栓らしきものが出ました💦38w1dです!すぐに陣痛来ない場合もあるって分かっててもそわそわします😱!
おしるしと粘液栓、サイトによっては同じだと書いてたり違うものと書いてたり分からないですよね💦
回答になってなくてすみません😫🙏

  • かみぃ💓

    かみぃ💓

    コメントありがとうございます💕同じ境遇の方がいると本当に心強いです!!✨その日の人が多い中1週間後の方もいるし…本当ハラハラしますよね…今日はとりあえず早めにお風呂に入りました😂

    • 10月17日
  • あかり

    あかり

    私は荷物の確認をしました!(笑)お風呂も早めに入ろう😂
    ハラハラどきどきですね😱💓頑張りましょうね!!

    • 10月17日