※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

子供の着れなくなった服はどうしていますか??😳次の子のために取っていますか??メルカリなどに出品していますか??

子供の着れなくなった服はどうしていますか??😳次の子のために取っていますか??メルカリなどに出品していますか??

コメント

mama

綺麗なのはメルカリで売ってます!次の子用はまたその時に買うつもりです👍

K.mama𓇼𓆉

よれてたり汚れている物は処分しました😊
下の子用は下の子用にあたらしく買ってます😊

ママリ

とりあえず保管してたのですが、親戚やいとこ、職場などで出産する人にキレイなものはお下がりとしてあげましたー!
かなりお気に入りのやつとかあげたくないやつは、いつか次の子ができたときに、、と思って保管してます!笑
ボロくなったやつは処分してます!

リリーシャルロット

汚れているものは処分、
親戚、いとこで、出産予定がいたらお下がりであげます。

メルカリとかも考えましたが、大した金額にならないし、値下げ交渉。配送手続き、梱包。面倒くさくて。

みくり

汚れがひどい服は、捨てました。120までは、近くの保育園がフリーマーケットするから、持っていって少しずつ減らしてます。
まだたくさんあります。