※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろってぃ
産婦人科・小児科

松岸レディスクリニックの環境や食事に満足しているが、家のことも気になる。手厚い対応に感謝しつつも、帰りたくなくなる気持ちもある。

切迫早産の疑いで松岸レディスクリニックに入院していますが、ホテル並みに綺麗で病院食とは思えないほど食事が美味しいです。
3時になるとおやつもでて家のことが心配ですが正直ここまで手厚くされると帰りたくなくなるものですね笑

コメント

個人病院のご飯って豪華なところが多いですよね〜!夏に入院してたんですけど、うなぎとか出てきました(笑)

上の子は総合病院で入院して、まずーい妊婦食だったのに対して、下の子は個人病院だったのでおいしいご飯に、おいしいパン屋のパンとかケーキ屋のケーキとかこれ食べてたら太るだろうなってものばかりで最高でした💓

はじめてのママリ🔰

切迫早産ではなかったですが産後の入院中は私の産んだ産院もとても綺麗でご飯も美味しくおやつも美味しくて退院したときに「あー!帰りたくなーい」って思いました笑
いまだに思い出しては「戻りたーい」って思ってます笑
献立考えなくていいし作らなくていいし美味しいしで最高でした!

きー

切迫早産ではないですが出産で松岸さん利用しました!
ごはん本当においしいですよね😊

退院前日の夜は御祝い膳ですごいですよ😋🍴

• ろってぃ

ろってぃ

そうなんですね!
    出産予定日までまだ先なんですが楽しみにしておきます笑

• 10月19日

私の産院もご飯凄かったです⍢⃝︎
お祝いdinnerは別室のイタリアンの場所で一品一品順番にシェフが運んでくるフルコースでした😚

ぴ

松岸さんで出産予定です☺️!
ご飯美味しいと聞いていましたが、ほんとなんですね!
産後の楽しみになりそうです🤣🤣笑

はじめてのままり

松岸で出産しました😃
料理めっちゃ美味しいですよね😆
入院中は最後の自由な時間だったので、病院が恋しいです😂笑
出産後のお祝い膳も楽しみですね💕

しずず

はじめまして。お産で入院してた病院は出産しないとおやつは出なかったです。
病院によって食事内容違うんですね。

• ろってぃ

ろってぃ

そうなんですね!
    こちらでは普通食の人は出るって手紙に書いてありました

• 10月19日

豪華で羨ましいです😂❤️
私は大学病院に通っているので、質素な病院食です、、、💧

むむ

子供2人とも松岸で産んでます😍✌️綺麗で個室で快適ですよね🥺👌👌
産後にはお祝い膳もあって豪華ですよ~🤩🤩
身体大事にしてください😞💓