※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

駐車場の料金について教えてください。今日ショッピングモールに買い物…

無知ですみません。
駐車場の料金について教えてください。

今日ショッピングモールに買い物に行きました。
3時間ほど駐車場を利用し、
帰りに精算機(出口付近で駐車券を入れてくださいと書かれていた機械)に駐車券を入れたところ、
「ご利用ありがとうございました」と表示されたので、
駐車料金はかからなかったんだと思ってそのまま出ました。

けどよく考えたら、一部店舗で買い物をしましたが、90分無料サービスまでしかつかない金額の買い物しかしてません。

駐車場の基本料金は30分200円で、何時間まで無料とかも書いてなかったので、残りの90分の料金はかかるはずなのに…

私が駐車券を入れる機械を間違えたのでしょうか?
それとも、料金が請求されていたのに気がつかず帰ってしまったのでしょうか?

その場合、後日請求されたりするのでしょうか…?

ショッピングモールへの問い合わせは、メールしかなくて、こちらで先に伺いたいと思いまして…

長文すみません😭😭

コメント

ママリ

たまにイオンとかで駐車料金取るシステム(記載されてる)だけど、そのままバーが上がって帰れるところがあります!
そんな感じじゃないですか?

私ならラッキーと思って気にしないです笑

後から連絡も来ないですよ😂

• りん

りん

バーが上がったってことは大丈夫ですよね…??
    最近免許取ったばかりで、怖くなっちゃって😭😭

ラッキーなんですね!そういうこともあるんですね!
    安心しました🙇‍♂️🙇‍♂️
    ありがとうございます😊

• 10月17日
♡コキンちゃん♡

料金が請求されてたならバーが上がらず出られないような...🤔
お店の人が無料時間を通す機械を間違えたのかも!

• りん

りん

バーが上がったってことは大丈夫ですよね…??
    お店の人が間違えたかも、たしかにあり得そうですね😂
    最近免許取ったばかりで、怖くなっちゃって😭😭
    安心しました!ありがとうございます😊

• 10月17日
はじめてのママリ

ショッピングモールによっては5時間までは無料とかのところもあるので、それではないですか??
わたしが言ってるショッピングモールは5時間までは無料なのでそれまでには駐車場出るようにしてます^^

• りん

りん

ネットも見たのですが、何時間まで無料などの記載はなくて…
    けど、ふつうにバーが上がったので、出ていいんだと思ってしまって…😭

• 10月17日
ママリ

ある一つの箇所のイオンはいつも駐車料金書いてるけどここ最近は一度も取られたことないです!
昔は取られてましたが、毎回入り口ではバー下がってるけど出口ではバーがあがります笑

他のイオンはそんなことないんですけどね☺️