※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

20キロ超えて辛いけど、息子との日常が幸せ。早く出産したい。陣痛のタイミングや試したこと教えて。

早く産みたい〜😫😫😫😫すでにプラス20キロ超え…w
1人目は22キロプラス。笑

座ってると呼吸するのも辛い、立ってても辛い💔
息子だけのママでいれるのももう少しなのに、全力で遊んであげられないのも辛い🤢

息子のアンパンチが強烈すぎて男の子だなぁ…としみじみ、、、笑

夜寝る前、パパの耳元に近付いて、
くっさ!!!!
と爆笑する息子に私が爆笑😂😂❣️
パパ無言www(11歳年上)こんななんでもない毎日が幸せなんでしょうね。。😫

はぁ〜早くベビにも会いたいよ🤢
何したら陣痛来るんだろーーーーー
みなさん何しました🥺??

ベビのタイミングとかはわかってますが、これ試したら陣痛来たよエピソードあったら教えてください💓👶👶

コメント

deleted user

スクワットしました☺️

  • そん

    そん

    スクワット何回くらいをどのくらいの期間してました🍀?

    気持ち程度ですがここ2.3日すこーーーしだけスクワットするようになったんですが
    疲れちゃって🥺笑

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    15回を1日に3回してました😂朝昼晩で☺️37週から産まれるまでなので、1週間と2日しました🤗
    疲れますが、効いてるな〜って感じしてたので、続けてました🥺

    • 10月17日
  • そん

    そん

    すごいしましたね😭❣️
    私も頑張ってみます🍀

    • 10月17日
deleted user

息子さん面白いですね🤣💗

最近下の子を出産しました!
前日の健診では子宮口も硬いと
言われてたので
予定日過ぎるかな~なんて思ってたら
次の日朝から破水しました😂笑
私は健診の2日前あたりから
大掃除を始め床掃除をしたり
夜にみんなで40分程散歩に行ったり
してました\(๑ ́ω`๑)/

  • そん

    そん

    めっちゃ面白いですよね😂💓💓w
    私が前まで、いつもふざさてくさ!って言ってたからなんでしょうが、全然言わなくなった最近、今度は息子が突然言うようになったので本当に面白くて仕方ないです🥺💓笑

    出産お疲れ様でした🤩❣️❣️
    やっぱり床掃除、効くんですかね😫!?
    お腹が苦しすぎてちょっとかかんだだけでハァハァしちゃって🤢w
    床掃除、本格的にやってみようと思います!
    夜の散歩も楽しそうですね🍀
    主人が早く帰ってこれた時誘ってみます🧡🧡

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子どもってなんでもマネしますもんね🤣

    ありがとうございます💗
    私も上の子の時やってなかったのですが
    早く生みたくてママリでもよく見かける
    床掃除をやってみました😂
    私もです!笑
    なのでまともにできてない気が🤦🏻‍♀️笑
    私的に歩く方がお腹もよく張って
    効果があった気がしました🤔

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
    出産頑張ってください💪🏻💗

    • 10月17日
YSK

質問と関係ないことでごめんなさい🙇💦
気になってしまいました!!
息子さんのときプラス22キロで
息子さんはなんキロで
産まれてきたのですか??
自分自身今のところプラス三キロ
なのですが先生に大きめと
言われエコーもぷくぷくでした(笑)

  • そん

    そん

    全然大丈夫ですよ🍀!
    3200で生まれました👶
    出産直後まんま3キロ減って、なのに、退院時3キロ戻ってて出産前の体重で退院しましたwww笑えないですよね🤢🤢笑

    プラス3キロですか!?
    すごすぎます😭🧡🧡

    • 10月17日
  • YSK

    YSK

    ご丁寧にありがとございます!!
    二桁増えたところでビックベビー
    ってわけでもないのですね🙁
    母体と赤ちゃんの栄養どうなってるのか
    ほんと不思議ですね💦
    妊娠前と変わらない食生活で
    便秘なしの1日一回はでてるからですかね?🤔
    でも現在切迫早産の自宅安静中なので
    食べては横に寝て動き回れないので
    一気に増えそうでびびってるとこです💦(笑)

    • 10月17日