はじめてのママリ🔰
はじめまして。
わたしも似たようなことありました。
たぶん、今日、また来ます!
また来ていない時は、
再配達用紙が入りますよ。
退会ユーザー
同じ経験あります!
電話しなくてもまた夜に配達してくれました(*^^*)
退会ユーザー
うちの住む所は配達する方によります😓
大概2人の方が同じ地域を交代で配達してるはずなので、連絡無しで配達してくださる方の名前を把握してるといいかもです◎
マロッシュ
再配達の用紙がない時はまた来ると思いますよー😊
うちは出られない時はいつもそうです😅
うい
皆さま回答ありがとうございました!
今、届きました🥰
コメント