※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

生理予定日から遅れているが、中出しはしていない。数日前に高熱が出たが元気。おりものが多くて生理か不明。関連があるか知りたい。

生理予定日は10日ぐらいでした。それでもまだ生理は来なくて彼氏と生でやってしまってたぶん中には出てないと言われたのですが2.3日前に高熱をだしてしまってでも元気だったんですけどなにか関係有るのでしょうか。
そしておりものがおおくてこれは生理が来るのかちがうのかわからなくてなにか知っていることがあれば教えて頂きたいです。

コメント

あい

生理予定日1週間前に熱出て妊娠してました!

• まり

まり

ほんとうですか?!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

検査薬してください!

• まり

まり

してみますね!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠してたので、早い方が良いかと思います!😖不安ですよね💦

• 10月17日
  • まり

まり

あ、ほんとですか?!少しの精子でも妊娠する可能性あるのですかね。私まだ19で。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの精子でも、妊娠する時はしちゃいます😫💦まだお若いようですし、もし産まない選択をするのであれば、早めにはっきりさせた方がいいです!😣

• 10月17日
  • まり

まり

そうですよね。わかりました。ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 10月17日
  • まり

まり

ちなみになのですが妊娠したらおりものでるものですか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差があると思います!妊娠したから増えた、減った、茶おりが出た、胸が張る…など、生理前の症状と似てます💦気持ち悪いとかはないですか?

• 10月17日
  • まり

まり

あーそうなんですね。なるほど、、気持ち悪いとかはなにもないです!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ遅れているだけだといいですね😭😫💦気にしてると遅れたりしますし💦

• 10月17日
  • まり

まり

ほんとに遅れているだけだと嬉しいです。そうですよね
    おりものはおおいんですよ。
    生理が近いと多くなるとも聞いてわかりませんよね。

• 10月17日
  • まり

まり

すみません!度々質問してしまい申し訳ないのですが。聞きたいことがありまして。先程お風呂に入って上がったところふいたら茶色物がタオルに少しついたのですがこれは生理の前触れなのでしょうかそれとも妊娠してるのでしょうか。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が始まるのか、妊娠していたら着床出血といって、茶おりや少量の血がついたりします💦

でも着床出血は、生理予定日の1週間前から予定日の間までに起こると言われているので、生理が遅れている今だとタイミングが合いませんね🤔

確定的な事は言えませんが、もしかしたら妊娠している可能性は低いかもしれません。少し待っていたら生理が来るかもしれませんね!

それでも生理が来なかったら、検査薬ですね!😣

• 10月17日
  • まり

まり

そうなのですね。
    合わないですね。
    先程トイレに行ったら一応していたおりものシートに少しの血と茶色ものが混じってるのがおりものシートに結構ついててこれは生理だとおもうんですが。どうおもいますか

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…生理っぽいですね🤔確定的な事は言えませんが💦出血は増えましたか?

• 10月18日
  • まり

まり

そうですよね!出血は増えました!最初はちょとこれ生理ぽくないと思ってたんですけど次トイレ行ってみたら生理ぽい血でした!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!!良かったです!!このまま生理が来たら安心ですね!😊

• 10月18日
  • まり

まり

はい!!よかったです!!5日間ぐらい続いたらもう生理確定でいいですよね!安心です😳

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ出血が続いたら生理ですね!😊生理痛とか、いつもの感じでわかると思います☺️

• 10月18日
  • まり

まり

そうですよね!わかりました!いちこさんありがとうございました!!

• 10月18日

高熱が出たなら妊娠してる可能性あると思いますよ😲
妊娠検査薬やってみるしかですね。

• まり

まり

まじですか。やってみます。

• 10月17日

検査薬をしてみた方がいいですよ。

• まり

まり

わかりました。ありがとうございます

• 10月17日
なっちょ

彼氏ということは未婚ですかね?
仮に妊娠していたとして、産むつもりがあってもなくても、早く検査した方がいいですよ💦
検査して陰性でもまだ反応しないだけかもしれないので、1週間くらいしたらまた検査するようにして、生理くるまで気にした方がいいと思います。

• まり

まり

未婚です。
    そうですよね。そうしてみます。ありがとうございます

• 10月17日
  • まり

まり

ちなみに少しの精子でも妊娠する可能性あるのですかね

• 10月17日
  • なっちょ

なっちょ

理論上は1匹(この数え方でいいのかな?)いれば妊娠可能です。それこそ我慢汁にも微量の精子が含まれていることがあって、初めからゴムしていなければ妊娠してしまうケースはあります。確率的にはとても稀ですが💦
    仮に妊娠していたとして、もしも子宮外妊娠だと、気づくのが遅れるとまりさんの命にかかわりますし、産まないにしても、初期の方が体への影響は少なく済みます。
    怖いかもしれませんが、早くはっきりさせるにこしたことないですよ😣

• 10月17日
  • まり

まり

そうなのですね。あ、なるほど、、稀なのですね
    え、そうなのですか?!そうですよね。わかりました。ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 10月17日
  • まり

まり

すみません!度々質問してしまい申し訳ないのですが。聞きたいことがありまして。先程お風呂に入って上がったところふいたら茶色物がタオルに少しついたのですがこれは生理の前触れなのでしょうかそれとも妊娠してるのでしょうか。

• 10月17日
  • なっちょ

なっちょ

うーんどうでしょう😥
    茶オリかもしれないですし、着床出血と言って、受精卵が着床する時に血が出ることもよくある現象です。
    もちろん生理直前にも出ることありますよね💦
    身体の症状はあまり気にしすぎない方がいいと思います。

行為日からそろそろ1週間ですか?前回の生理後初の行為なら、あと1〜2週間で検査薬が使えます。
    もし前回の生理から今回の行為までの間にも心当たりがある日があるなら、そのタイミングで妊娠した可能性もあるので(確率的にはその可能性の方が高いと思いますが)、その場合はすぐ検査薬を試してみた方がいいですよ。

• 10月17日
  • まり

まり

茶おりとはおりもののことなんですか??あ、そうなんですか?!そうですよね
    気にしないようにします
    そうですね、大体1週間ちょっとですね
    あ、そうなんですね。わかりました!ありがとうございます!

• 10月17日
  • なっちょ

なっちょ

茶オリは出血などで色がついたおりもののことです。
    妊娠の症状は個人差がすごく大きいですし、生理前や生理中の症状に似ているものも多いので、確実なのは検査薬です。
    とはいえ、お若いようですし不安ですよね😣
    ただ生理が遅れているだけで、すぐ来てくれるといいですね。

• 10月17日
  • まり

まり

あ、そうなんですね。なるほど。とても不安なんですよね
    遅れているだけだとうれしいです。

• 10月18日