※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

最近2回連続で小学生以下の子供お断りの飲食店にあたってしまいました😭…

最近2回連続で小学生以下の子供お断りの飲食店にあたってしまいました😭
子供がいなかった時は気にしてなかっただけで、結構あるのかな?
1軒はお店の扉に張り紙がしてあり、もう1軒はお店に入ってから言われました。今回は良いけど、泣いたら退出して下さいとも。そんなお店こっちからお断りー😒
流石に高級なコース料理のお店に子連れで行ったわけじゃないし、たかが数百円のケーキを食べようとしただけなのに😞がっかりです。
お店だって、お客さんでガヤガヤみんなお喋りしながらお茶してる。子供が泣くのはまだ喋れないから泣いて伝えようとしてるだけなのに…子供が泣いたらこっちだって泣きやませようと努力はするし…あまりにも泣いて苦情が入ったならまだ分かるけど、泣いたら即退出なんて酷いなと思ってしまいました💦

これってよくあることですか?😥

コメント

にゃみへい(24)

そんなお店見たことないです、、、
高級レストランならまだしも普通のお店でそんな事言うお店あるんですね😢

• しろ

しろ

たまたまですかね?
    2軒もあたってしまって、本当にがっかりです😞
    そんなお店子供が大きくなっても行く気がしないのでもう行きませんが、子供連れだとお店選ぶのも大変だなーと思ってしまいました😭

• 10月17日
そら

そんなお店があるんですか?
悲しくなりますね😥

誰しも皆、同じような時期があったのに、受け入れてもらえないとか、有り得ないです。

心の狭い方が経営してるんですね💦

• しろ

しろ

悲しくなりますよね😞

子供だって同じ人間なのに…扱いが少し酷いなぁと思ってしまいます💦

• 10月17日
はじめてのママリ

外に何も書いてないのに入って断られるのは悲しいですね😭でも張り紙してある方はまだ良心的だと思ってしまいました…

昔カフェで働いていましたが子供がギャーギャー走り回っても放置でおしゃべりしてる親結構いて、正直うんざりだったので気持ちはわからなくもないです💦

• しろ

しろ

張り紙かホームページに書いておいて欲しいです😭
    そしたら最初からいかないので😤
    子供放置の親さん、私もたまに見かけるとどうかと思うので分からなくはないんですけど…なんだか自分の子供が何もしてないのにお断りとか言われてかわいそうになっちゃいました😭

• 10月17日