※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんmama
妊娠・出産

つわりが軽くなったりない日もある経験ありますか?次回検診前に病院へ行くべきでしょうか不安です。

現在‼︎8wくらいで先日までつわりがひどい時はずっと寝てないと辛い日もありました。ある日を境につわりが軽くなったりない日もあるのですがこのような経験ある方いますか?
次回の検診は26日です!
早めに病院に行ったほうがいいですかね😂
なんか不安になってしまって…

コメント

ゆま

今16wですが、
妊娠初期の頃からつわりのある日ない日が交互にきたり、時間帯によって体調がコロッと変わったりしますよ(^-^)

ただもし稽留流産している場合でも、つわりが終わる人・続く人それぞれなので、エコーしないと気付かないこともあります!
ご心配でしたら出血や腹痛がなくても確認に行かれてもいいと思います。

• ちゃんmama

ちゃんmama

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね!

なんか調べるとそゆことが書いてあったりしてて不安になっちゃって😂
    心配なので行ってみようかと思います!
    ありがとうございます😭

• 10月17日
ママリ

娘を妊娠する前、私は妊娠判明前からつわりだったのが、7週目でピタリと収まり、稽流流産してました。出血等の症状はなにもありませんでした😣不安を煽るかもしれませんが、安心するためにも受診されたほうがいいとおもいますよ🙆

• ちゃんmama

ちゃんmama

そうだったんですね…
    ほんとそんな感じなんですよ😂
    今日休診日なのですが電話ひて行ってみます!
    電話してから行かれました?

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

私は稽流流産してるとは思わず、次の受診まで待ってしまったんです😣💦
    受診されるなら、一度連絡して「不安なので受診したい」ということを伝えられるといいと思いますよ☺️ぜひ安心のために受診されてください😄💕

• 10月17日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

そうだったんですね…
    あたしも待とうかなと思ったのですが不安で😂
    仕事終わってから電話してみて行ってみようと思います😭

• 10月17日