※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃママ
サプリ・健康

産後の痩せ方について相談させてくださいー(°_°)私は妊娠前165㌢の46㎏…

産後の痩せ方について相談させてくださいー(°_°)

私は妊娠前165㌢の46㎏でしたが
妊娠してから62kgまで増えました。
そして、現在娘は1歳になり
私の体重は49.3kgまで落ちたのですが
ここからなかなか落ちません(°_°)
酵素を試してみたりしたんですがあまり効果が出なくて(´・_・`)
お腹周りがたっぷりしっかりプヨプヨです笑
もうすぐ夏も来るのでなんとか妊娠前の頃まで戻したいんですが(°_°)

何かいい方法ありませんか?

コメント

ママリ🔰

165センチで46キロって
めっちゃ細いですね!(>_<)
羨ましいです♡♡
友達の話になるのですが
横腹の肉を中心に持っていくようにマッサージすればくびれもできてスッキリしたって言ってましたよ‼
ただ、すぐに効果が出るわけではないので根気強くしなければならないみたいです(^_^;)

かなみママ

ウチも160センチ43キロでしたが、出産でMAX時60キロでした((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

産後4ヶ月で51キロまで落ちてきましたが、ここから進まなくなりました...。同じくぷよぷよです(;; ー̀ωー́)

母乳なら痩せると言われて期待してましたが...。今度は母乳だからこそ食事制限すると出なくなったら危険ってゆう事態になってて、あとせめて5キロは落としたいんですけど( ー̀εー́ )悩んでおります。

今度、骨盤マッサージに初チャレンジしてきます!そして卒乳したら炭水化物摂るの極力止めてみようと思ってます٩(๑•̀ω•́๑)۶

ってアドバイスでも何でもないですけど....同じ境遇っぽかったのでコメントしちゃいました!

ちゃママ

コメントありがとうございます!

今だから言えますが
当時は細かったなーと思います笑

なんと!!!本当ですか!?
ちょっと気長にやってみます!!!
横腹が1番気になってるので助かりました(°_°)!!!
ありがとうございます♡

ちゃママ

コメントありがとうございます!

妊娠前と同じ食生活してたらガンガン増えちゃって(°_°)
てか、細いですね!!

母乳で落ちる体重も限られてきますもんねー。
私も完母だから大丈夫!っえ思ってたら...甘かったです笑
骨盤矯正が1番効きそうですよね!!!
お金があったらいきたーい!