※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa♡⃜︎
子育て・グッズ

生後21日の赤ちゃんが怖がる表情をして泣くことがあります。幽霊や夢の影響かもしれません。経験のある先輩ママに相談したいです。

質問ばかりしてしまいすみません。
出産してから、何もかもがわからず、毎日不安いっぱいでどなたか教えてください。😭😭😭

今生後21日目の子を育てています。
最近、
寝てる時、🍼飲んでる時、
いきなり、目をすごく開けて何か怯えて怖がった表情で
なんとも言えないような表情をしてから
手と足を宙に上げて、泣きます。
大泣きとゆうよりは、何か恐怖な感じ。。

幽霊でもいるのかと、、感じるほど。

怖い夢でも見たのかな?とも思ったのですが
新生児がおばけや幽霊を見たこともないから、
そもそも怖いとか分からないと思うのですが、😢

あのなんとも言えない表情が、かわいそうでなりません。

経験ある先輩ママ、いませんか??

コメント

🐰

モロー反射にびっくりしてとかじゃないですか??

moana lua

あまり気にしなくて大丈夫なのでは??赤ちゃんって、いろんな表情しますし…
と、私は思うのですが。