※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raccooo
子育て・グッズ

3歳差の男兄弟がいて、三人目の予定はない。上の子の服が少なく感じるが、買い足しに迷っている。服以外で買い足してよかったものや、頑張れた経験を教えてほしい。

二人目が産まれてから買い足した物ありますか?

うちは3歳差で男兄弟です♪

とりあえず今は三人目の予定もないので、なるべく上の子の物で済ませたいのですが…はき戻しが多かったり、上の子の保育園送迎で平日は毎日外出があり、寒くなってきてこの時期に着る服が少し少ない気がしてきました!

買ってもすぐ着れなくなるし、もったいない気もしながら、安くかわいいものがあれば買いたい気持ちもあり…(笑)

身近に服を譲れる人もいないし、節約もしたいし、でも迷う~!という日々を過ごしてます(笑)

服以外でも、同じような状況で買い足して良かったと思う物があれば教えてください、逆に買い足さずに頑張れるという話もあれば!参考にしたいです😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

上の子用にジュニアシートを買い足しました😊
後は肌着一式も買い直しました!

♡YU-KI♡

新生児用の肌着とヨダレかけと靴を買いたしましたが
服は今のところ全てお下がりです😅
お出かけ用は3人お揃いなどを買ってます😊