※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ★
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間は個人差があります。何日もかかることもあります。

朝4時におしるし(鮮血)、ビミョーな張り?痛み?があるものの陣痛にはつながらず…😭
出血もほぼ止まり、胎動はかなり下の方になりましたが「痛たたっ!」と声が出るほどしっかりあります😭
ちなみに今は張りや痛みはありません😭

上の子は0時におしるし→4時頃から陣痛→7時には規則的な陣痛→9時前に入院→16時に出産
だったので、おしるしが来れば陣痛も来るものだと思っていたので軽くテンパってます😭

皆さん、おしるしから陣痛までどれぐらいかかりましたか?
何日も過ぎてしまうことあるのでしょうか?

コメント

deleted user

私は3日目間、結構続けて出てました!
3日目にサラサラに変わり高位破水してしまい
4日目に促進剤でしたが、強めの前駆陣痛だけで
本陣痛には繋がらなかったです😅
1~2週間後も多いみたいですよ♪

  • なないろ★

    なないろ★


    1~2週間!?😱☀️
    もう赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね~😭
    回答ありがとうございました☺️

    • 10月17日