※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

昨日12時半に旦那が騒がしく帰宅し、飲んだ日特有のとびっきりうるさい…

昨日12時半に旦那が騒がしく帰宅し、飲んだ日特有のとびっきりうるさいイビキで息子が起きました。いつもそのくらいに眠りが浅くなり起きやすくなります。(いつもはおしゃぶりですぐ寝てくれますが)
もちろん機嫌悪く泣き叫び一生抱っこ。旦那は迷惑そうな声だけ出し爆睡。2時間は家でがんばりましたが耐えきれず車に移動。30分ほどドライブして寝てくれましたが停車すると即起き。まあ寝てくれたところで朝まで車はかわいそうか、と思い直し家の中へ。
私・息子、障子を挟んで旦那で寝てたんですがトイレに起きた旦那が(玄関でトイレしようとしてました)ドア開けっ放しで用を足し流しもせず、電気つけっぱドアあけっぱで私の隣で寝ようとしたので本気でムカついて あっちで寝て!と言いましたが逆ギレ・舌打ち。ここで既に3時。
ドライブで少し機嫌よくなってた息子もまただんだんグズグズに。眠いのにイビキで寝れない状態。
結局抱っこして4時頃就寝、7時には旦那の出勤でまた目覚める・ギャン泣き。現在息子も疲れたのかたまたまなのか38度の熱が出てます。
そして今日も同級生と飲み会に行くらしい旦那。
別に行っていいんですけど帰ってこないで、と伝えるわたしは酷いですか?近くに安いホテルもあるし義実家も激近です。なんなら旦那の車でかいので車で寝てほしいです。ひどいですか?

コメント

ママリ

全然ひどくないです!
ぜひ夜はどこかに泊まってもらいましょう。私なら2日連続なんて許せません。がんばってますね、尊敬します。

• M

ありがとうございます。誰かにひどくないって言って欲しかったんだと思います。
    コメント見て思わず泣いちゃいました。ほんとありがとうございます。

• 10月17日
…ヒロ

むしろ優し過ぎます😅
私なら昨日の時点でブチ切れて蹴飛ばします‼️
今日、飲みに行くなら実家に帰ってもらうか、朝まで帰ってくるな‼️で良いかと。

• M

優しいコメントに涙が出ます😭
    ほんとは飲み会行くな!とキレたいとこですがもうなんか顔も見たくなくって。いっそのこと一か月くらい義実家に帰って欲しいです。。

• 10月17日