※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が大人並みの量を食べるので心配。量を減らすと泣かれる。メニューでお腹いっぱい食べれるものを教えてください。

1歳1ヶ月の離乳食について
1歳を過ぎてから今まで特にアレルギーとかもなくいろんな物を食べてはくれるのですが大人並みの量を食べるので少し心配してます
たまにあげ過ぎかなと思い量を減らすと必ず欲しがりギャン泣きされ根負けしてあげてしまいます

メニューでお腹いっぱい食べれそうなものがあれば教えて下さい!

コメント

はんな

欲しがるだけあげて大丈夫ですよ!
たくさん動くのでお腹が空くんだと思います!

うちも、9ヶ月~一食300gくらい食べます!

  • ひなの

    ひなの

    欲しがるだけあげて大丈夫なんですねー
    300グラムは1回の食事ですか?

    • 10月17日
  • はんな

    はんな

    食べムラはありますが、
    1食300gくらい食べます😂

    ちなみに体重は、9ヶ月~横ばいです。むしろ9ヶ月のときおデブちゃんだったので痩せました😂笑
    9ヶ月のときに12.3キロありましたが、
    現在は、11.4キロです!

    • 10月17日
  • ひなの

    ひなの

    食べムラありますよね
    うちは嫌いなものは全力で拒否されます😂

    うちも凄い量食べてるのにミルクを飲まなくなってから体重の増えが良くなくてまだ9キロしかないです

    • 10月17日