※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリコ
家事・料理

私ピーナッツバターが大好きなんですが、理想のものになかなか出会えま…

カテ違いな気もしますが、食べ物つながりなのでこちらで失礼します。

私ピーナッツバターが大好きなんですが、理想のものになかなか出会えません…
今まで生協のものが一番好きだったのですが、なんか全然違うものに変わってしまいました。

めんどくさいこだわりがありまして、クリームのようにふわっと軽いのではなく重みのあるバター感があるやつで、つぶつぶが入っていないのが好きです。

ピーナッツバターはあまり召し上がる方がいない印象なので難しいかもしれませんが、情報を拝借したいです(>ω<、)

よろしくお願いします!!

コメント

めも

先日テレビで見たのですが、うみほたるにたくさん種類があるみたいです!
お好みのものかは分からないのですが、行ける範囲でしたら是非。
やはり千葉が強いようですね😊

• エリコ

エリコ

おお!!たしかにピーナッツといえば千葉ですね!ドライブがてら行ってみようかと思います☆

ありがとうございます😆

• 10月17日
るん

つぶつぶも入っていなく、重みのあるものです!
めちゃくちゃ美味いです‥
沖縄なんですが本州にもありますかね😖
是非食べて欲しいです。

• エリコ

エリコ

あります!!売ってます!!ホントだバターって書いてある☆
    勝手に粒入りだと勘違いしてました!すぐ試します!

ありがとうございます😆

• 10月17日
🧸𖤣𖥧

このピーナッツバターは昔よく食べていました😊
理想のものに近いかな?
と思うのですが
違っていたらすみません💦

• エリコ

エリコ

今日にでも買って試したいと思います!よく見るのに一度も買ったことなかったです!楽しみです☆

ありがとうございます😊

• 10月17日