※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動が下過ぎて出てこない時があり、痛みもたまにあります。寝転がると子供の位置が分かり、右に寄っていることもあります。お腹がぐるぐる動くことも。

胎動がたまに下過ぎて出てこない?!
て時ないですか?😅

あと寝転がってると子供の位置がよく分かり
右にすごい寄ってたりと、、、

お腹でぐるぐる動いてるんですかね?
たまに痛いときあります😫

コメント

まま

グロいですよね😂
私はちょっと苦手で
バスローブ羽織ってあまり
見ないようにしてました😢💭
逆子で体操してたんですが、
回転して治った時も分かりました笑

• ままり

ままり

人の中に人がいる時点で
    ビックリですよね😅
    昨日は寝てたらほんとに分かるぐらい
    ボコッとなってました😂

• 10月17日
🐰

ありました😂
動きの予想はできるけど、ちょっと見てみたいですよね!透視して😳😳
私は右の方が大きくボコっとなってて背中かな?左はよくげしげしされてて手足かな?なんて思ってたけど真逆でした😂😂

その週数って肋への攻撃はまだですかね?
下の攻撃も激痛だけど、肋も負けないぐらい痛いです😭😭

• ままり

ままり

確かに透視してみたいです😅
    たまにあり得ないぐらいグリグリなるんで、なんだ?!てなります😂

まだ下の方だけですが、それでもたまにズキッと痛むので、、、
    今から怖いです😓

• 10月17日
ノア

私も膀胱刺激されるくらい下の時と変にかなり上の時と、左ばっかりの時など様々で、どんな動きしてんの?ってゆう独特な動きリズムの時があって、たまに気持ち悪くなるけどポンポンしたら返ってくるので楽しむようにしています😂

• ままり

ままり

昨日はめっちゃトイレも近く下の方にいた感じがしました😂
    たしかにたまに何とも言えない気持ち悪さありますね😅この前ポンポンしたらドカッ!と返事ありました笑

• 10月17日