※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫マリ
その他の疑問

妊活頑張ってる猫マリです🙇一週間ほど茶色いおりものが続いています。あ…

こんばんは!妊活頑張ってる猫マリです🙇
一週間ほど茶色いおりものが続いています。
あと、たまにポロポロとしたおりものも出ていたりします。

前回の生理は3月12日で5日で終わりました。
まだ、今回の生理は来ていません。

基礎体温は、前回の生理が終わってから
今までずっと低体温です。
36.09~36.25くらいしか上がりません😓

様子見ていたんですが・・・一週間ずっと続いてるので
そろそろ病院に行きたいと思っています。

私みたいにこんな経験したことって皆さんありますか?
1度、内膜症や内膜増殖症と診断されて治療して治ってから3、4ヵ月くらい経つのですが
また病気のサインなんでしょうかー?(><)

コメント